2013/08/01

樹木の剪定

ムシムシジメジメ、
ため息ではない叫ぶでもない「あ゛~っ!」を連発です、
ADVANCE STUDIO です。

緑に溢れた庭をもつADVANCE STUDIO では、
ムシとヒトとの闘いが日々繰り広げられております。

子どもは平気でムシを捕まえますよね、
私は年々苦手になっています。
帰宅して玄関の前に大きい蛾がいたりすると、
もう心はオカマちゃんです。。
ドア1枚むこうには妻と娘たちがいるのに、
オカマちゃんになってしまうのです。。。33歳。

さて、
樹木も茂ってきまして病害虫の発生しやすい季節をむかえました。
風通しをよくするため一部剪定しました。
撮影でもご利用いただけるスペースです。
 
画像中央の大きなシラカシの下枝を落としました。
ぜひご利用ください。

ADVANCE STUDIO でした。