2013/07/02

小道具追加しました

昨日は突然の大雨に見舞われました、
ご利用のお客様が無事に撮影を終えられてホッとしています。
千葉のハウススタジオ、
ADVANCE STUDIO です。

かなり局地的な大雨だったんでしょうね、
気象庁の千葉観測所では昨日の降雨は0mmです。

庭の芝生は土壌が砂になっているので、
急な大雨後も水たまりができません。
泥水で汚れないので雨の後もご利用しやすいですよ。

さて、
新たに小道具を追加しました。

Bstにシャンデリア、
 

 
Bstにテーブルランプ2つ、、

 
Bstダイニングチェアが4脚そろいました、、 

Bstその他、、
 

 
ぜひご利用ください。
 
Astにも少しだけ追加しましたので、後ほど紹介します。
 
ADVANCE STUDIO でした。