2013/05/24

スタジオ内の配電盤について

朝起きると下の娘が私のメガネで遊んでおります、
レンズがはずれテンプル(棒のとこ)が、、、、
ADVANCE STUDIO です。

8か月ともなると注意が必要ですね。
ちなみに上の娘にはメガネ2つ破壊されました。。

さて、
ご利用のお客様で配電盤から直接電力をとられる方がいらっしゃいます。
照明スタッフの方々は朝一番に配線作業をされて、
撮影終了後は一番最後に配線を外されています。
照明機材の撤収が終わっても、他にカメラまわりの機器で電力を使用されているため、
すべてが終わるのを待っていらっしゃいました。

何とかしなければと、
それなら始めから出しとけと、、


カムロック付けました。
アース線もございます。
ご利用の電気使用料金はいただいておりません。

ご相談させていただきました照明スタッフの方々に御礼申し上げます。

ADVANCE STUDIO でした。