2013/05/10

ADVANCE STUDIO カーテン付きました

千葉にある大型ハウススタジオ、
広大な芝生だけじゃなくスタジオ屋内も広いですよ、、
ADVANCE STUDIO です。

Astが87坪、Bstが81坪あります。
駐車場も乗用車が12台入るスペースをご用意しております。
この広い空間をぜひご活用ください。

さて、
いままでカーテンが付いていなかった窓に、カーテン付きました。
紹介します。

まずはAst、




4箇所に付きました。

次はBst、


こちらは2箇所付きました。
Bstは近日中にもう1箇所付きますので、
また紹介します。

お客様のご要望・ご意見を少しずつながらも、
スタジオに反映させていただいております。

どしどしご意見ください。
ADVANCE STUDIO でした。