2013/02/18

ADVANCE STUDIO ブログはじめます!

千葉にある大型のハウススタジオ、
ADVANCE STUDIOです。

本日よりブログをはじめます。
スタジオの最新情報をお伝えしていきます。

今回は、
コチラの、
 

多くのご要望をいただいていました、移動できる壁です。
2400×2400のサイズとなっております。
2400×1200を2枚つなげていますので、

2枚つなげて、こんなかんじや、

 
 
1枚だけ使って横にしたり、、
 

 
 
緑の芝生に白い壁がよく映えます。
ぜひご活用ください。
 
ご使用の際はスタジオスタッフにお申し付けください。
また、強風時のご使用は危険ですのでお断りする場合もございます。
ご了承ください。
 
今後もスタジオの最新情報をお知らせします。
カワイイブログじゃなくてごめんなさいね。
次回は、スタジオの芝生の状態をお知らせします。